株式会社共和キカイ

MENU

新着情報

NEWS

2019-09-27

日本木工機械展ウッドエコテック2019が開催されます

10月3日~6日の期間で行われます木工機械展ウッドエコテック2019に出展致します。

場所はポートメッセ名古屋第2展示館の14番ブースになります。

今回は究極の省人化で海外製品と価格競争で勝てる製品が生産できる製材機であるSuper白山キャンターをメインに、バリアブルギャングやムラ取り修整プレナー、ツインリッパーなどの既存機械も紹介します。またこれまでお客様のご要望を伺って製作した新規機械や搬送装置などのご提案も含め様々な角度からお客様の力になれる事をご理解頂けるようなブースの演出にしております。

またキャンター付きダブルアーバーギャングを展示しております。この製品の特長ですがそのままタイコ材をギャングに投入するとどうしても短い端材が本体の中に残り鋸焼け等のトラブルが発生しました。タイコ材を平角状にするにもツインバンドであれば1往復余計に掛かります。板生産において既存の設備をトラブルなく生産性をアップする事ができます。

生産量や製品種類など様々なご要望に対応できる製品郡を見て頂き幅広い方々に弊社に興味を持って貰えればと思っております。

万障お繰り合わせの上、是非弊社ブースにお越しくださいますよう、社員一同

お待ち申し上げております。